-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えっと・・・。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
突然ですがψNosferatuψを抜けることにしました
主な理由は精神年齢の低さかと。
昔のマスター抜けてしばらくはいいクランだったと思うけど
新規を入れていくことによって少しづつ変わっていった気がした
どうにかしようと思ってもなかなかならないもので
皆をうまくまとめれなかった自分が一番問題あったのかもしれない

SAを引退すると言いましたが
続けると思います
名前を変え、フレを全員消したので誰も知らないと思いますが・・・

クランは解散すると思います
しかい、メンバー皆が他のクランで活躍してくれればいいと思います
今までありがとうございました

良いお年を!


22 : 07 : 30 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
・・・。
2009 / 12 / 28 ( Mon )
あー
けっこうサボってたね
ネタないからなぁ・・・
cwの結果とか載せてもおもしろくないやろ?w
ねたぁ・・・
17 : 46 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
統一!
2009 / 12 / 08 ( Tue )
ついにうちのクランにも名前統一の空気がきたようで

俺の名前が 爻LIME彡 から -Nsf.1^Larchel.*になったよ!
他の人も変えてくれたー

イメージ7

頑張ります( ´∀`)
13 : 27 : 12 | SuddenAttack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
CM集まってきたー
2009 / 12 / 03 ( Thu )
けっこうCM集まってきたよー
昨日から5人入ったのかな・・・
まだどうなるか分からないけど、再結成できる気がする~
23 : 48 : 17 | SuddenAttack | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やり直しー
2009 / 12 / 03 ( Thu )
前やっていたブログが若干理想とずれていた気がしたので
やり直しましょうかな
11 : 46 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
